QRコード
QRCODE

2013年12月10日

南風の会 「Xmasクラフト」


 南風原で3年前に作った 「南風の会」。 補助金をもらっている学童クラブのネットワークです。 今年から、毎月2回の学習会をしています。



 最近は、27年度から始まる 「子ども子育て三法」の学習が多かった。 だから、 久々の実践にしたのれす びっくり



 寒々したこの時期には、 Xmasクラフト。 とりあえず、みんながやったものを持ち寄って〰っと呼びかけると・・・



 南風の会 「Xmasクラフト」 南風の会 「Xmasクラフト」 南風の会 「Xmasクラフト」



 コーンなものが揃いました キラキラ   みんな、すごいね〰 !



 次回は、いくつかをピックアップして、みんなでXmasクラフトの実践れす ぶーん



 南風の会 「Xmasクラフト」


Posted by バカボン at 14:37│Comments(0)南風の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。