QRコード
QRCODE

2014年10月16日

2014 秋の18番大会

 久々に書きます ぶーん 10/18(土) の わんぱく家企画「秋の18番大会」 びっくり 



 「自分が好きな『あそび』を自分で決め、練習し、父ちゃん、母ちゃんをびっくりさせよ〰 ハート 」 という遊び企画 ぶーん

 2014 秋の18番大会 2014 秋の18番大会 2014 秋の18番大会



 原点は 「好きなこと」 と 「認め合い」 と 「努力」 と 「ドキドキ」 と 「やる気」 ぶーん

 2014 秋の18番大会 2014 秋の18番大会 2014 秋の18番大会




 ダブルダッチ、けん玉、リコーダー、ダンス、手品、空手、琉舞、鉄ゴマ、トーチ・・・っち、なんでもござれ キラキラ 

 2014 秋の18番大会 2014 秋の18番大会 2014 秋の18番大会


 

 子ども達が「好きなこと」をやる時、「自己肯定感」が「達成感」に、間違いなく、生まれてくるのれす。




 夕方、18時、わんぱく家 ガジュマルの木の下 にて開催 ! 見に来ちください びっくり!!

 2014 秋の18番大会



  


同じカテゴリー(わんぱく家のつれづれ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。