QRコード
QRCODE

2015年02月01日

わんぱく家 一銭まちやー

 「楽しい遊びに 『役割』 を ! 」。 異年齢の居場所の中での「役割」は、子ども達全体に「やる気の活性化」を生み出すのれす 音符オレンジ 


 「毎月ある誕生日会に 『 一銭まちやー』 をやるかー? 担当決めて・・・」。指導員の会議で決定 キラキラ  楽しくなりそ〰 ぶーん


 1月30日の金曜日。先週キャンプをやって、やる気満タンの2~3年生を担当にしたのれす。 わんぱく家 一銭まちやー 






 わんぱく家 一銭まちやー庭にある「子ども基地」に、いろんなおやつ屋や、


 くじ引き屋を展開したのだー ぶーん 











 わんぱく家 一銭まちやー わんぱく家 一銭まちやー わんぱく家 一銭まちやー 













カード5枚で、好きなものを買っていく ハート これ、オモロイ ねん ♪赤 


子ども達も 大喜び祭りは、これからも続くのれす ぶーん  いゃっほーっ アガ!(痛い!)



同じカテゴリー(わんぱく家のつれづれ)の記事
いょっ!   秋の18番大会
いょっ! 秋の18番大会(2014-10-21 09:36)

この記事へのコメント
初めまして、Fさんから紹介されブログ拝見してます。

これすごくおもしろそうですね。
この前地域の祭りで、学童の子どもたち似たようなことやってました。大人も子どもも生き生きしてましたよ。
Posted by ぬうは(nuuha)農園ぬうは(nuuha)農園 at 2015年09月14日 16:52
こんにちは ! 子ども達の元気と未来を作りたいですね !
Posted by バカボンバカボン at 2015年09月15日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。